ダイエット向けサプリメント・食事

【アルポカヒートスムージーの口コミ】実際に飲んでみての感想!夏場の冷え性改善・ダイエットにも良し!

アルポカヒートスムージーのとスムージーの口コミ評判

今は夏本番という感じですが、そんな時期に以外遠いのがクーラーや冷たいものを摂取する機会の増加による「冷え性」

意外と思われる方が多いと思いますが、実はとても多いんです。

 

この記事を読んでいる方の中にも夏場は冷えやすいなんて方も多いと思います。

また、夏場の冷え性は体調不良の原因だけでなく、ダイエットにも大きな影響を及ぼします。

 

 

また、頑張っているのに「なかなか痩せない!」「太りやすい!」

なんて人も実は慢性的な冷え性が原因なんて場合もありますので、季節問わず温活は大切です。

 

 

今回はそんな温活専用のサポートドリンク「アルポカヒートスムージー」をご紹介していきます。

最初は商品サンプルをいただいたので冷え性な母と妹へ渡したところ、ものすごく好評で我が実家では継続購入をしている商品です。

是非冷え性のお悩みの皆さんにもご紹介させていただきます。

 

今回はネットでの口コミに加えて実際に飲んでみての感想や飲み方、味についてもしっかりレビューしていきたいと思います。

また、50代女性と20代女性(我が家族)のリアルな評判もご紹介していきます。

アルポカヒートスムージーを購入しようか迷っているという方や、ヒートスムージーは知らなかったけども冷え性に困っているなんて人の役にも立つ記事だと思います。

 

 

この記事でご紹介する「アルポカヒートスムージー」はこんな方におすすめです!

・冷え性がつらい

・温活を手軽に行いたい

・美味しい温活ドリンクを探している

・強い生理痛や疲れやすさがある

・外出先やオフィスの冷房がつらい

・ダイエットを頑張っているのになかなか痩せない

こんな方にはきっと手助けになるはず。

今話題の温活法ですので参考になれば幸いです。

アルポカヒートスムージーとは?専門家が開発した温活の為の美味しいドリンク!

アルポカヒートスムージー口コミ

アルポカヒートスムージーとは株式会社レッドビジョンが展開する温活ブランド「アルポカ(alpoca)」で出している、冷え性改善・温活サポートドリンクです。

 

管理栄養士で様々な場でセミナーの講演の実績もある温活研究科の武井香織さんが監修・開発しました。

 

女性特有な様々な問題の原因となる「冷え」に対してとても効果的だと、様々なメディアや研究家が大絶賛の今注目のドリンクです。

 

 

主に鉄分や金時生姜、ヒハツ、高麗人参等の血行改善効果のある成分をぎゅっと詰め込まれています。

温活サポートドリンクというだけであってよくある温活ドリンクとは違い、身体への吸収率や飲みやすさ、その味にまでこだわりぬいた製品となっています。

 

特に女性は季節問わずに冷え性に悩まされている人も多いと思います。

是非一度試してみていただきたい商品です。

 

\商品について詳しく知りたい方はコチラから/
アルポカ公式HPはコチラから

基本的な飲み方は?手軽に温活ができる!

アルポカヒートスムージーの評判

アルポカヒートスムージーの基本的な飲み方についてです。

かなりお手軽ですが簡単にご紹介します。

まずは個装からシロップを取り出し、コップに入れます。

アルポカヒートスムージー飲み方

こんな感じのトロっとした黄色いシロップが出てきます。

ちなみにシロップ原液をなめてみると結構はちみつの味が強いです。

ジンジャーが混ざったはちみつという感じでこれも少し舐める分にはとても美味しかったです。

このヒートスムージーのシロップをお湯(45㏄)で溶かすだけです。

ANNルポカヒートスムージー味

↑の写真は特にスプーン等で混ぜていませんがかなり均等に溶けています。

かき回すためのスプーンなども用意する必要がないのでかなり手軽に飲めますよね。

ズボラな人でも簡単お手軽に温活ができてしまいます。

アルポカヒートスムージーを飲んでみての感想

では早速実際にアルポカヒートスムージーを飲んでみて、私が感じたおすすめなポイントをまとめていきます。

 

ちなみに結論から言うとこれはかなり良いです。

私や私の家族(20代、50代女性)の意見も含めてご紹介します。

 

身体がめちゃめちゃ温まる

アルポカスムージーを飲んで一番に感じたのが…

身体がものすごく温まります。

 

効果でもうたっていますし、温活サポートドリンクなんて言うので当たり前かもしれませんが、予想以上の効果でした。

 

実を申し上げますと私自身は冷え性ではないので、そんなに効果は感じられないんだろうな…

なんて思って半信半疑で飲んでみたのですが。

 

飲んだ直後から身体がポカポカするのを感じます。

いや、想像以上でした。

 

アルポカヒートスムージー原材料

こちらはパッケージの裏の写真ですが、原材料もびっちりですもん。笑

 

この効果は本物だと思いますよ。

私の家族も皆「すごっ!」と連発。感動していました。笑

 

夏場は職場のクーラーが辛い様なのですが、アルポカヒートスムージーは職場でも飲みやすいのでお守りの様に常に持ち歩いているようです。

手軽に飲める!

続いてのアルポカヒートスムージーのおすすめポイントはとにかく手軽に飲める点。

 

先ほども言ったように私の母と妹は職場に向かうバッグに入れて、職場でも愛用しているようです。

 

私はというと正直なところ持ち歩いてはいないのですが…

かなりズボラな性格のでめんどくさいことは大っ嫌いなのですが、アルポカヒートスムージーはかなり手軽で飲みやすいと感じました。

 

飲み方は後程紹介しますが、シロップをコップに入れて溶かすだけです。

シロップ状なので溶けもよくかき回さなくても十分溶けてくれます。
※かき回した方がムラなく溶けてくれると思います。

アルポカヒートスムージー持ち歩き

上の写真の様にシロップの個装もスティック状になっているので、オフィスなどにも簡単に持って行けますし、仕事場の冷房がつらいなんて人にもおすすめです。

味が美味しい

アルポカヒートスムージーの3つ目のポイントとして、とにかく美味しい点です。

 

はちみつが入ったジンジャーレモネード味といった感じです。

また、シロップなのでかなり溶けやすくかき混ぜなくても最初から最後まで結構均等に混ざってくれます。

 

アルポカヒートスムージーには鉄分も豊富に含まれているという事ですが、鉄の嫌な味もなくかなり飲みやすく仕上げているといった印象です。

女性陣2人も味も申し分なく気に入ったようです。

 

ジンジャーの味が嫌いという人でなければ間違いなくおいしいと感じるのではないかなと思います!

 

\一度効果を実感してみてください!/
アルポカヒートスムージー公式HP

アルポカヒートスムージーの口コミは?全体的にかなり評判が良い!

我が家では大好評なアルポカヒートスムージーですが、世間的な評判はどうなんでしょうか?

ネットで口コミや評判を調べて見ました。

 

ちなみに発売後まだまだ日にちが経っているわけではありませんが、その手軽さや美味しさ、そして効果の高さからすでに多くの高い評価がついています。

 

実際に良い評判も悪い評判もご紹介していきます。

良いという評判・口コミが多数

アルポカヒートスムージーの口コミや実際に飲んだ方の感想を見てみると、私たち同様にかなり評価が高い方が多いなという印象でした。

 

一部ご紹介していきます。

嫌な味は全くなくとても美味しい。
飲んだ後に徐々に温まってくる感じがする。

持ち運びがしやすいので職場でも飲んでます。
はちみつの甘さとジンジャーの味がちょうどよい。
手軽に飲めるので最高!

普段は冷えが強いのだが飲んだ後5分後で汗をかくくらい温まった。
鉄分が入ってて結構改善にも良いというのでこれからも続けようと思う。

普段生理痛がひどいのだが飲み始めて少し痛みが緩和されている。
少しピリッとした味だけど私的には好みなので続けていこうと思います。

冬の冷え性が辛くて飲み始めたけど夏は夏で冷房が辛いのでとても重宝する。
職場でも目立つことなく温活してます。笑

 

ってな感じでかなり良い口コミが多いです。

良い口コミで上がっていたのは

・味がおいしい

・持ち運びができて手軽に飲める

・体がしっかり温まる

・場所を選ばず温活ができる

・冷え性や生理痛等の改善を感じる

やはりここら辺が支持を得ている要因みたいですね。

悪い評判・口コミもある

一方でもちろんアルポカヒートスムージーに対しての悪い口コミもありました。

意外とこちらを気にする方も多いと思うので包み隠さずご紹介していきます。

ジンジャーの刺激が強い、味が好みじゃない。

値段が少し高くて続けられなそう。

一回分の量が少なく、飲んでもそこまで効果を感じなかった。

 

やはり好みじゃないといった評判も探してみると見つかりました。

ですが、結構調べて見ましたが圧倒的に良い口コミに比べて悪い口コミの方が少なく、好みが分かれる部分の評価が多いなといった印象です。

 

悪い評価で上がっているのでは

・ジンジャーの味が苦手

・値段が高く感じる

・量が少ない

といったところが上がっていました。

味についてはやはり一部苦手という人はいそうですね。

価格面についてはこの後ご紹介しますが、初回500円キャンペーンや全額返金保証等もあるので現在はかなり敷居が低くなっているように感じます。

\多くの人が効果を実感しています/
アルポカヒートスムージー公式HPはコチラ

アルポカヒートスムージーの効果!冷え性緩和以外にも様々な効果が!

先ほどの口コミでも上がっていましたが、アルポカヒートスムージーは冷え性の改善だけでなく結構様々な症状への効果が見込めます。

一口に「冷え性」と言っても、冬の冷え性もあれば実は夏場にも冷房による慢性的な冷え性の方も多く、年間通しての問題なんです。

 

また、自分では冷え性だとは思っていなくても、冷えから下記の様な症状が出ていることもありますのでこんな悩みがあるよって方は注意をしてほしいです。

 

 

①冷え性の緩和

まず温活の一番の目的と言えば身体の冷えの改善ですよね。

身体の末端を中心に冷えを感じとても不快な思いをしているという方も多いのでは?

 

特に夏場は電車やオフィス、出かけた先のお店やカフェなど様々な場所で冷房が効いており、ひざ掛けや上着無しではとてもいられないなんて人も多いはず。

慢性的な冷え性は身体の不調を感じるだけでなく、出かける意欲を低下させたり、外出先でも楽しめなくなってしまいます。

 

アルポカヒートスムージーであれば温活に役立つ成分がたっぷり入って持ち運びも楽なので、出先やオフィスなどでも手軽に温活をしやすいですよね。

 

②疲れにくい身体を作る

温活をすると疲れにくくなるという方もいらっしゃいます。

なぜなら身体の冷えは心身的な疲れを感じさせます。

 

人間は血流に酸素をのせて全身を巡らせていますが、冷え性の方はこの機能が低下してしまいます。

酸素が巡りにくくなることにより、身体は思うように動きにくくなり疲れやすくなってしまいます。

 

一見関係なさそうですが冷え性と疲れやすさは大きく関係しているのです。

 

また、女性が疲労をためやすくなる原因としては鉄分の不足も大きな要因ですが、アルポカヒートスムージーでは鉄分も豊富に含んでいる為、より血行を高め疲れやすいという身体を改善していく効果が期待できます。

③代謝を向上させ痩せやすい身体を作る

実は冷え性は太りやすい身体を作り、ダイエットの天敵にもなります。

理由としては慢性的な冷え性は体温低下やそれに伴う基礎代謝の低下を招くため。

 

すると身体はエネルギーを消費しにくく溜め込みやすくなる為、結果的に太りやすく痩せにくい身体になっていきます。

 

ダイエットにおいて代謝はかなり重要な要因となりますので、色々頑張っているのにダイエットがうまくいかない!なんて人は意外と身体の冷えが原因かもしれません。

 

逆に代謝を高める事で痩せやすい身体を作る事に繋がるので、温活はつらい症状を軽減するだけでなく、ダイエットにも効果的です。

 

④冷えによる強い生理痛の緩和

温活は生理痛を緩和させる場合も多いです。

 

ひどい生理痛は冷えによっておこる血流悪化によっておこることも多い為です。

また、冷えると骨盤周りの筋肉の収縮が強くなる為、より痛みが強まってしまいます。

 

ながい事生理痛がひどかったという方が温活をすることで、大きく改善されたという報告も多いです。

痛みだけであれば痛み止めなどで一時的に痛みを軽減する事もできますが、生理不順などの原因にもなるのでできれば体質から改善していけると良いですよね。

 

温活をして血の巡りを良くすることで長年の悩みのひどい生理痛が緩和されるかもしれません。

生理痛に悩んでいる方も是非試してみていただきたいです。

 

アルポカヒートスムージーをお得に買うなら?

ちなみにアルポカヒートスムージーをお得に買うなら下記ボタンの公式HPからの購入が圧倒的におすすめです。
(今後他の販路も増えてくるかもしれないので)

\一番お得に買える公式はコチラ/
アルポカヒートスムージー公式HP

 

理由としては初回の特別価格のキャンペーンがとにかく安すぎる点。

初回分はなんと通常4980円が500円になります!!

コタカ
コタカ

ちなみにキャンペーン期間は8月31日までです!

 

 

キャンペーンでは4回分の購入が必須となりますが、2回目以降も1000円引きの3980円です。

4か月分で12440円ほどなので月で割ると1月3110円。

1日100円ちょっと位でお試しいただけます。

これ位だったら日ごろ冷え性に悩んでいる方にとっては手の出しやすい価格ですね!

 

 

さらに効果が実感できなかった場合は・・・

使用した後でも120日までなら全額返金保証があるという自信の表れ。

気軽に解約も行えるのでまずは試しに…と始めてみては良いのではないでしょうか。

 

使ってみて気に入ればそのまま飲み続ければいいし、気に入らなければ返金保証を使えるので本当に始めやすい商品だと思います!

90%が効果を実感したという実績があるからこその自身なのでしょう。

 

\初回500円!全額返金保証はコチラの公式HPから!/
アルポカヒートスムージー公式HP

アルポカヒートスムージーで辛い冷え性とはお別れ!

今回はアルポカヒートスムージーについてご紹介していきました。

結構気合い入れて色々書きましたが、それだけおすすめできる商品です。

 

私も運動指導や高齢の方と触れ合うことも多かったので、冷え性の症状や悩み相談って今まで沢山受けてきました。

冷え性のせいで起こってた寝不足や外出への不安感を解決できたら行動の幅もぐっと広がりますよね。

 

もちろん身体を動かしたりして血行を良くすることも続けつつ、是非アルポカヒートスムージーで手軽の温活を継続してもらえると良いのではないかなと思います。

 

始めやすさやその効果の高さからしても、冷え性にお悩みの方はまず始めてみてほしい温活方法です。

味も本当においしいので私も自身をもっておすすめいたします。

\温活ならアルポカヒートスムージー!自信をもっておすすめします。/
アルポカ公式HPはコチラ

コタカ
コタカ
キャンペーン中にお買い求めを!

ABOUT ME
コタカ
健康運動士資格保有/アラサーのブロガーです。 現在は運動指導の仕事からは離れていますが、老若男女様々な方々の運動指導をしてきました。また現在も勉強自体は続けている為、今までの経験や知識が誰かの為になればと思いブログで情報発信をしています。
こちらの記事もおすすめ!