ダイエット向けサプリメント・食事

noshは販売店舗はどこにある?実店舗でも購入ができる?

noshの販売店舗はどこ?

健康志向の宅配弁当の「nosh(ナッシュ)」。

とても美味しくてかつヘルシーということで健康志向の方やダイエッターにとても人気です。

コタカ
コタカ
コタカも実際に使ってみて、本当に美味しくて良いサービスだと思いました。

ナッシュはダイエットにおすすめ?
nosh(ナッシュ)はダイエットに効果的?健康運動指導士が語るナッシュの魅力 宅配弁当の「nosh(ナッシュ) 」。 最近広告も多く見かけるようになりました。 低糖質・高たんぱく質な食事なのに美味しいととても話題...

そんなnoshですが、種類も豊富なので実際に目で見て購入したいという方もいるのでは?

配送料もかかりませんし、取り扱っている店舗があれば直接買いに行きたいなという人もいるはずです。

そこで今回はnoshの販売店舗について調べて見ました。

noshの実店舗での販売は行っている?

noshの販売店舗・取扱店舗は?

色々調べて見ましたが…現在noshは店舗での販売を行っていません。

実は以前は大阪なんばにある高島屋内で一部商品の取り扱いをしていたようですが、現在は通販のみでの販売となっているようです。

実店舗だとどうしても廃棄等も出てしまう為、コスト面等を考えて通販のみにしたのでしょう。

通販のみとなっているnoshですが、初めての方は下記から購入いただければ300円お安く購入いただけます。

また、継続購入でランクが上がっていくとさらにコスパが高くなっていきます。

\初めての方は下記から購入で300円OFF!/
健康弁当ナッシュ
購入はこちらから

noshの送料をお得に利用する為には?

noshは店舗での販売がない為、どうしても送料がかかってしまいます。

送料を踏まえお得に利用する為にはまとめ買いがおすすめ。

具体的な地域と個数での送料イメージや、実際の冷蔵庫への収納は下記の記事でご紹介しています。

noshの配送料は高い?一人暮らし用の収納おすすめプラン
nosh(ナッシュ)の送料は高い?一人暮らし冷蔵庫への収納イメージを紹介。 健康宅配弁当の「nosh(ナッシュ)」私も実際に使用して見て、本当に良いサービスだと思いました。 ただ宅配弁当だと気になるのは送料...
  • 送料がどれくらいかかるか知りたい
  • 沢山買って冷蔵庫へ入るか心配

コタカ
コタカ
こんな方は是非参考にしてみて下さい!

まとめ

今回はnoshの販売店舗について調べて見ました。

残念ながら現在noshでは実店舗での販売はしていないということが分かりました。

とは言えnoshは冷凍なので日持ちも良く保存もしやすく、かなりコスパが高いのでおすすめです。

気になっているけどまだ試していないという方は、一度使ってみるとハマりますよ!

\下記から購入で初回300円OFFです/
noshの購入はこちら

noshの事は下記の記事でより詳しく説明していますので、良ければ合わせてご覧ください。

ナッシュはダイエットにおすすめ?
nosh(ナッシュ)はダイエットに効果的?健康運動指導士が語るナッシュの魅力 宅配弁当の「nosh(ナッシュ) 」。 最近広告も多く見かけるようになりました。 低糖質・高たんぱく質な食事なのに美味しいととても話題...
ABOUT ME
コタカ
健康運動士資格保有/アラサーのブロガーです。 現在は運動指導の仕事からは離れていますが、老若男女様々な方々の運動指導をしてきました。また現在も勉強自体は続けている為、今までの経験や知識が誰かの為になればと思いブログで情報発信をしています。
こちらの記事もおすすめ!
アルポカヒートスムージーのとスムージーの口コミ評判 ダイエット向けサプリメント・食事

【アルポカヒートスムージーの口コミ】実際に飲んでみての感想!夏場の冷え性改善・ダイエットにも良し!

2019年8月17日
へるすこらむ
今は夏本番という感じですが、そんな時期に以外遠いのがクーラーや冷たいものを摂取する機会の増加による「冷え性」。 意外と思われる方が多いと思 …