ダイエット向けサプリメント・食事

noshの解約ボタンが見つからない!?1分で可能なナッシュの解約方法

noshの解約の手順まとめ

ヘルシーで美味しい宅配弁当で人気のnosh(ナッシュ)。

既に利用している人やこれから利用を考えているという人も多いと思います。

調べていると「ナッシュの解約ボタンが見つからない」という声がネットであったので、1分で可能なナッシュの解約方法の手順をまとめてみました。

少し場所が分かりにくいのですが、解約自体は特に難しい手続等はなくかなり簡単です。

コタカ
コタカ
参考になれば幸いです!

noshを実際に使ってみての健康指導士目線でのレビューは下記にまとめています。

ナッシュはダイエットにおすすめ?
nosh(ナッシュ)はダイエットに効果的?健康運動指導士が語るナッシュの魅力 宅配弁当の「nosh(ナッシュ) 」。 最近広告も多く見かけるようになりました。 低糖質・高たんぱく質な食事なのに美味しいととても話題...

3分で可能!noshの解約方法の手順まとめ

コタカ
コタカ
早速noshの解約の方法を説明していくよ!

他にもたどり着く方法はありますが、普通に探すとnoshのHPは「解約」のページがなかなか見つかりにくいので、下記の手順で進めると確実です。

今回はPCの画面で解説しますが、スマホでも同じ手順で可能です!

①画面上部の「FAQ」をクリック

noshの解約ページが見つからない

ログインをしたら「FAQ」をクリックします。

FAQの位置はそれぞれ以下の通りです。

  • PC:画面の上部
  • スマホ:メニュー画面内

②FAQから解約ページへ

とんだ先のページで「はじめての方へ」をクリックします。

noshI(ナッシュ)の解約の手順

続いて一番上の「定期配送の解約はできますか?」をクリック。

nosh解約の方法を解説

さらにとんだ先のページ文章下部の「サービスを解約する」をクリック。

※サービス解約はログインしていないと表示されません。

ナッシュの解約ページへのいき方

③解約の手続きをする

「配送間隔の変更」や「配送業者の変更」もありますが、解約をしたい場合は下部にある「解約をすする」をクリックします。

ナッシュの解約の手順

最後に解約の理由のアンケートを数問答えると解約が完了。

noshの解約の方法

解約の際は上記のアンケートを答え終わるまでは解約受付は完了していないので、忘れないように注意です!

コタカ
コタカ
実際にやってみるとポチポチと進めるだけなので、3分位で完了します!

まとめ

今回はnoshの解約の手順を簡単にまとめていきました。

普通に進めていくと、「停止」や「配送間隔の変更」は見つかるのですが、解約のページがなかなか見つからず…

ページはちょこちょこ変更されているようなので、今後もう少し分かりやすい場所に設置されるかもしれません。

コタカ
コタカ
「noshの解約のページが見つからない!」という方は上記の手順で進めてみて下さい!

尚、noshはとても素晴らしい宅配食サービスですが、ダイエット目的の方は合わせてメタバリアEXもおすすめです!

【必見】メタバリアのダイエット効果がすごい!運動の専門家が詳しく解説 ダイエットをするなら糖質の摂取を抑えるのは基本! でもいざ糖質を控えるのって結構辛いんですよね… 食事の満足感は減るし、仕事等もあ...
ABOUT ME
コタカ
健康運動士資格保有/アラサーのブロガーです。 現在は運動指導の仕事からは離れていますが、老若男女様々な方々の運動指導をしてきました。また現在も勉強自体は続けている為、今までの経験や知識が誰かの為になればと思いブログで情報発信をしています。
こちらの記事もおすすめ!
アルポカヒートスムージーのとスムージーの口コミ評判 ダイエット向けサプリメント・食事

【アルポカヒートスムージーの口コミ】実際に飲んでみての感想!夏場の冷え性改善・ダイエットにも良し!

2019年8月17日
へるすこらむ
今は夏本番という感じですが、そんな時期に以外遠いのがクーラーや冷たいものを摂取する機会の増加による「冷え性」。 意外と思われる方が多いと思 …